2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のことについて・・・まとめて!

ここ最近のすごいアクセス数はようやく落ち着いてきました。 最高7倍ほどで、今は3倍くらいです。 愛のあるものから、その逆まで、色々な場所で紹介されていましたね。 ある周期でこういう現象があるんですが、今回は移転した部分もあってか 反応自体が遅…

久しぶりに舞台を観る&更新報告

今日は知り合い経由で、舞台を観に行きました。 考えさせられるものが多く、大変面白い内容でした。 やはり常日頃から、こういうアンテナは張っておきたいものです。 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY診断テスト』 従来の課題だったデータ消去を自動化に成功…

すごいことになってますね・・・(汗)

各所で当サイトのコンテンツであるスパロボ診断テストMXが紹介されて アクセスがとんでもないことになっています。(通常の5倍ほど) 巡回サイトでもリンクが貼られていて、びっくり!! 皆さん、ありがとうございます。概ね楽しんでいただけているようです…

色々な話と第3次スパロボ診断テストαについて2

様々なことがあり、話題に事欠きませんね。 <人権擁護法案> 当初予定されていた15日からの延期で、明日議決されるかどうかがポイント。 反対の動きも強くなり始めたと思うのですが、まだテレビではほとんど話題に してませんね。ご存じない方は今回の問題…

第3次スパロボ診断テストαについて

時間がかかりましたが、ようやく構想が固まってきました。 決定事項を以下に示します。 ・コンセプトは診断テストとゲーム的要素の融合。 そしてバーニングデュエルFで実装予定機能のテストも兼ねる。 ・JavaScriptとPerl/CGIの組み合わせでの製作。 ・前作…

心の中の何かが軽くなった気がした

今日は一ヶ月前の決算がありました。 久しぶりに会ったその人は綺麗になっていました。 相手がどういう形で接してくるのかが予測できなかったので 朝から気が重かったのですが、前と同じように談笑をしてから 当初の目的を終え、笑顔で別れることができまし…

悪い流れを断ち切りたい!

本当に今流れが悪いです・・・ 傘と自転車は盗まれるは、仕事でも変な流れで俺のせいになるわ・・・ なんというか、これでもかという感じで押し寄せてます。 いつまでも続くものではないと思いますが、やはり結構キツイものがありますね。 最近スッキリする…

なんだかなあ・・・

なんというか連日、自分のものを盗まれるような出来事が続いています。 金曜日は結構高かった傘が会社でなくなり、今日は鍵が破壊されている 自転車が本来置いていた所から離れたところで見つかりました。 (かごには鍵を壊したであろうドライバーが入ってま…

花粉症???

どうも体調が思わしくなく、目と鼻に違和感があります。 やはり花粉症ですかね・・・もう本当に今年は・・・(苦笑) 仕事も相変わらずわからないことをなんとか吸収しようと必死です。 仲間は非常に気が合う人なので、そういう意味では楽しいですが・・・ …