2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか「バーニングデュエルF」の体験版を公開!

スーパーロボット大戦シリーズの世界観を利用した『バーニングデュエルF』 の体験版をなんとか公開しました。 予想以上に苦しみましたが、ひとまずの機能追加は成功。 若干問題箇所が発生したので、ストーリーを変更しました。 時間がかかった分、色々と試み…

アフィリエイト入門ページを作成

『HPで稼ごう!アフィリエイト入門』 自分も勉強中ですが、色々とやる前とやり始めには迷うことも多いと思うので そういった方に向けての特集です。 これを作るために調べましたが、改めて色々工夫のしがいがありますね。 『バーニングデュエルSEED』 色々機…

レビューは難しいものですね。

ここ数日「スーパーロボット大戦」「逆転裁判」「風のシルフィード」「世界一受けたい授業」と いくつかのレビューをしていますが、難しい・・・。 文章量もそうですが、構成力のなさにへこむものです。 何度もこなして、こなれていきたいと思います。 ゲー…

明けましておめでとうございます。

非常に遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。 [サイトリニューアル] さて昨年末からサイトのリニューアルを実施しています。 現在はコンテンツごとにサイト化し、またサイト名も「highmix.net」に 変更し、「バーニングデュエル」シリ…