2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第3次スーパーロボット大戦α、プレイファーストインプレッション

遅ればせながら、第3次αの初プレイ感想です。 全体的に言えば、ボリューム・グラフィック・シナリオ・サウンド すべて充分満足のいく出来です。 クォヴレールートのみプレイ(11話まで)1.「戦闘グラフィックの向上」 これはさすがにもう文句のつけようが…

地震で予定狂いまくり・・・

いや〜すごい地震でした。 東京都内で最も強い揺れを観測した区で遭遇したので つい「なっ!?」と叫んでしまいました。 横揺れで一瞬体と地面がずれる感覚というのは、初かも・・・ おかげで電車が完全に止まり、予定が大幅に狂ってしまいました。 ですが、…

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFTをプレイ

<SEED 連合VSザフト 1st.インプレッション> 昨日、初めて『機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT』をゲーセンで プレイしてきました。 印象としてはZよりも難しいけれど、好印象。 機体にそれなりの特徴があるのが○ですかね。 使える使えないの差は激しそう…

色々更新!

今日はとにかく色々な部分を更新しました。 とりあえずそれぞれでご報告。 <第3次スパロボ診断テストα> どうもバグっぽいのも増えてきたのでメンテナンス。 さらに機体とMIDIを追加。これは隠し要素ですが・・・ <バーニングデュエルS> 久しぶりにしぶと…

体調不良・・・

先月無理した反動か、体調悪いです。 だるさが取れず、気を抜くと意識を失いそうになります。 まあ単純に寝不足かもしれませんが・・・ <第3次スパロボ診断テストα> だいぶ落ち着いてきましたね。もう少しアクセス数が増えても いいと思うんですがねえ。 …

ようやく認知されるかな?

<第3次スパロボ診断テストα> 第3次スパロボ診断テストαがようやく多くの方に認知していただけるかな? スパロボサイトでも多くの方々が訪れるサイトの掲示板で紹介いただいた みたいで、それ以降アクセスは通常の2〜3倍に増えました。 やはり作ったからに…