心の中の何かが軽くなった気がした

今日は一ヶ月前の決算がありました。
久しぶりに会ったその人は綺麗になっていました。
相手がどういう形で接してくるのかが予測できなかったので
朝から気が重かったのですが、前と同じように談笑をしてから
当初の目的を終え、笑顔で別れることができました。
この人を好きになって、一緒の時間を一時的にせよ過ごせて
本当に良かった。

すでに割り切っていたと思っていましたが、会って顔を見て
話をしたことで、ようやく本当にスッキリできた気がします。
一度体調を崩して以来、ずっと続いた心身の不調はこの引っかかり
によるものだったのかもしれません。


色々と難しい問題も多いかもしれませんが、その笑顔を絶やさずに
これからも生きていって欲しいと心の底から思います。


本当に、本当にありがとう。