2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロゲームサウンドが熱い!

なにやらファミコンやPCエンジンなど懐かしいサウンドのアレンジが 気に入って、色々聴いています。 元々アレンジって好きなんですが、皆さん本当にすごい出来です。 やけにスペランカーが多いのは、気のせいでしょうか(笑 昔馴染んでいた曲はやはりいいも…

『ドラゴンボール限界バトル診断テスト』公開!!

寒すぎですね〜。耐性がほとんどない自分にとってはキツイです。 さて、そろそろ今の仕事を辞めるために有給休暇を消費するため 連休大作戦中です。その間に色々とコンテンツ作りを進めたいなと。 その第一弾は「ドラゴンボール限界バトル診断テスト」!! …

作りたいものがある・・・いっぱい

なんというか久々にドラゴンボール熱が再発して、関連 コンテンツを作ろうか考え始めました。 思ったよりも順調に頭の中で整理できて、素材も狙い通り のものが見つかったので、早めに作るべき流れかも。 あと現在公開中のコンテンツをリメイクしたいと思案…

mixiの面白さがようやくわかってきた。

『mixi』 mixiの紹介を受けて、数ヶ月・・・ ようやくその楽しみがわかってきました。 情報収集の便利さやコミュニティの良さが○。 今後も少しずつ楽しんでいきたいと思います。 『第3次スパロボ診断テストα』 エースモードの存在を意外と知らずに終える人が…

スパロボ診断テスト、さらなる進化!

『第3次スパロボ診断テストα』 大変お待たせしました!ついにエースモード公開です。 まだ実装されていない部分もありますが、ぜひ遊んでください。 診断テストとゲームの融合を目指した一つの形です。 予想以上に苦戦しましたが、いいものになったかと。 今…