2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら・・・

【ファミコン診断テスト】が注目URLになってますね。驚きです。 多くの方に楽しんでいただけている証拠だと思いますので 素直に嬉しいです。 これからももっと面白いと感じていただけるような診断テスト やゲームを作っていきたいと思います。いくつかの…

ファミコン診断テストのモバイル版公開!

御好評いただいている【ファミコン診断テスト】のケータイ版を 製作し、公開しました。 容量制限のため診断結果は減っているので、PC版とは異なるもの になるかもしれませんが、気軽にできる点がポイントです。 よろしければどうぞ。詳細はhighmix.netモバイ…

ファミコン診断テスト、大幅に更新!

ミクシィで多くの方にやっていただいたご感想のおかげで 直すべきところがずいぶんわかってきました。 そこでここ数日は大幅にこちらの更新作業が中心になりました。 そのぶん、よりやすく、結果もそれなりに多種類になってのでは ないかと思います。 多くの…

ようやく完成!「おすすめパソコン購入ガイド」

かなり時間をかけて少しずつ進めてきたおすすめパソコン購入ガイドが ようやく完成しました。予想以上に細かい内容になりましたが、かなり 力を入れましたので、よろしければご覧くださいませ。 今日は数作品のDVD鑑賞をしました。 かなり感じるものがありま…

ファミコン診断テストを公開!

少ない時間を駆使して、ようやく完成しました。 その名も『ファミコン診断テスト』!! タイトル通りですが、あなたがもしファミコンソフトだったら? という占いコンテンツです。全部で該当するソフトは約200!!あなたは「スーパーマリオ」?「ドラクエ」…

仕事すると・・・

[短期の仕事] なかなか更新が出来ませんね。 仕事はまあ順調に進んでいますが、無理しないようにしないと。 頑張りすぎてしまうのが、悪いところですからね。 [新企画] 結局使用しようとしていたツールが提供サーバのダウンのため 使うことが出来ず、様子を…