なんだかなあ・・・

なんというか連日、自分のものを盗まれるような出来事が続いています。
金曜日は結構高かった傘が会社でなくなり、今日は鍵が破壊されている
自転車が本来置いていた所から離れたところで見つかりました。
(かごには鍵を壊したであろうドライバーが入ってました・・・)
自分は基本的に人間の本質を信じたいという甘い考えの持ち主ですので
こういったセコイまねをする人間がいることに失望してしまいます。
明日はこういったことがないといいなあ・・・


最近多くの方に『バーニングデュエル』に来訪いただいて、本当に嬉しく思っています。
それに応えられる様に、バーニングデュエルFと第3次スパロボ診断テストαを
早く公開できる形にもっていきたいと考えています。


バーニングデュエルFのシステムがどうも納得いかないため、今改めて検討し
直しています。シナリオや主人公設定を考えていくと、どうしても
うまくいかない部分が出てきてしまうからです。
いきなり複雑なものを作ろうとしてしまうところが、相変わらずですが。
掲示板への書き込みも増えてきたので、やる気も出てきました。


ただ最近自分をおさえることが多く、ストレスがたまっているのか
すごく気分が低迷している感じなんですよね。
そのせいか体調もいまだにおかしく、心の空洞感も出てきて・・・
非常に嫌な状態です。