すごいことになってますね・・・(汗)

各所で当サイトのコンテンツであるスパロボ診断テストMXが紹介されて
アクセスがとんでもないことになっています。(通常の5倍ほど)
巡回サイトでもリンクが貼られていて、びっくり!!
皆さん、ありがとうございます。概ね楽しんでいただけているようです。
WEB拍手もいつも以上に押していただいていて、本当に嬉しいです。
色々なご意見やご感想は次回作である『第3次スパロボ診断テストα』に
生かしたいと思います。


さて、その『第3次スパロボ診断テストα』ですが・・・
とりあえず第2次スーパーロボット大戦αに準拠したデータ作成中。
味方機はガオガイガーFINAL、ガンダムSEEDバーチャロンマクロス7
あたりの新規参戦組が残ってます。
ただ予想以上にファイル容量が大きくなって非常に頭を悩ませています。
困りましたね。


以前のものに加えて、下記内容を追加予定です。
●条件を満たせば、イベントが発生する。
バンプレストオリジナルの人気機体は厳選して登場。
スパロボを知らない人にはシンプル版、詳しい人用に小隊バトルモードを
 利用してもらう。
●今までランダムだった部分も、ある程度法則性を設ける。
●今までおまけだったレベルに意味を持たせ、ランクを明確にする。
●プロフィールの文章をより洗練し、本家のテイストを出す。


・・・やっぱり大変ですね、こりゃ(笑)


PS2聖闘士星矢の声優はどうやらOVA準拠、春麗アルデバランのみTV版のようです。
前回の情報が間違っていたようです。申し訳ありません