2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バーニングデュエルSEED、完成!!

予想以上に面倒な状態になりましたが、完成しました!! http://www7.plala.or.jp/highmix/seed/index.html ・・・まだまだバグもありそうなので、修正せねば。 とりあえずガンダムSEEDシリーズが好きな方はどうぞ。 対戦型WEBブラウザゲームです。 しんどか…

『バーニングデュエルF』のページリニューアル

まあ一年近く放置してしまった『バーニングデュエルF』ですが 新情報を加えて、ページをリニューアルしました。 参戦作品もある程度確定したので、発表。 反応がないと寂しいですが、まずはこんなもので。 URLは『http://www7.plala.or.jp/highmix/srf/burni…

『スパロボ診断テスト』サイト公開!

『スパロボ診断テスト』 とりあえず、スタイルシートの勉強も含めて作ってみました。 今回は今まで大量に使っていたテーブルを極力減らして、レイアウト。 IEでは最適ですが、firefoxだと所々で崩れます。 (・・・修正は出来る限りしましたが。) 難しいで…

もっと簡単にわかりやすく!

現在のうちのサイト『バーニングデュエル』ですが・・・ いろいろなものがありすぎて、ごった煮みたいになってしまいました。 これでは来て下さった方もわかりにくい状態と思われますので・・・ 以下のようにサイトを再構築する予定です。 1.人気コンテンツ…

アイディアが浮かびすぎて・・・

日によって、いくつかのアイディアがどんどん生まれてはもがいています。 やりたいことが本当に多すぎ・・・どう見積もっても数ヶ月はかかる。 それでもいくつか定まってきたので、案として忘れないうちに書いておく。 1.モバイルサイトの開設 2.サイトのリ…

はじまりとその副産物

ようやく新しいプロジェクト用の作業開始。 参戦作品の追加データを作成&入力でかなり時間がかかってしまった・・・ その分、副産物も出来て、それを『第3次スパロボ診断テストα』にも 反映させてみました。今後にもつなげるためにも、必要な部分なので。 …

もう師走ですか・・・早いなあ・・・

仕事の方は一旦片が付いたので、お休み中。 もう今年も押し迫ってまいりました。 寒くて寒くて、毎日凍えています。 さて『キン肉マン診断テスト』を公開しました! 前回は『ドラゴンボール』でしたが、今回は『キン肉マン』。 子供の頃に、はまっていた作品…