2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーファミコン診断テスト、公開!

ようやく大好評いただいた「ファミコン診断テスト」の続編である 「スーパーファミコン診断テスト」を公開しました!! 今回は診断結果はゲーム数を1.5倍に増やし、前回とは少しアプローチを 変えたので、皆さんに受け入れられるかは不安ですが・・・ よろし…

疲労もありつつ、製作製作・・・

最近「プレイヤーズ王国」に入り浸り、素晴らしい曲を聴きながら 作業をしています。やっぱりこういった作業には必要ですね。 さて現在製作しているのは「バーニングデュエルF」の第2話。 主人公キャラが多いので、それぞれの特徴を出しながらというのは や…

バーニングデュエルF、本編公開開始!

【バーニングデュエルF】 ようやくバーニングデュエルFの本編第1話を3キャラ分公開しました。 今回は完全に導入部ですので、気軽に遊んでみて自分に合ったものを 確認しておいて下さい。まだセーブができないので・・・ 今回はU.C.ガンダムとガンダムSEED、…

今日は色々と修正作業

今年に入って、かなりのスピードでコンテンツを増やして きましたが、さすがに今見るとまずい部分も出てきたので 全体的なメンテナンスを中心にしてみました。 まだまだやるべきところは多いですが、さすがに全部は 無理でしたので、ある程度アクセス数が多…