2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボ診断テスト、大苦戦!

今日はずっと第3次スパロボ診断テストαのゲーム部分を製作。 予想以上に音楽関連のバグが取れず、大苦戦。 その試行錯誤に3時間かけてしまった・・・ 今回はユニット購入画面と機体データ表示画面と その他に細かい部分を修正。 自分で遊べるレベルまでは形…

今年はもう一波乱あるかな?

最近転職を考えていたのですが、本日なかなか魅力的 なお仕事の紹介がありました。 今やっている仕事は個人的理由で、遅かれ早かれ 辞めなければならないので、後は時期の見極めですね。 とりあえず紹介いただいたお話を進めていただくよう お願いしました。…

スパロボ診断エースモード製作、着々と進む

ここ最近のストレスから休日で開放されているせいか、精神的に楽。 ダイエットはなかなかうまく行っていませんが、プールの効果か 血行は良くなってきています。このまま良化していきたいですね。 さて、この連休中にゲーム製作が結構進みました。 と言って…

最近ようやくゲーム製作再開!

体調の悪さはもとより、ストレスのためか体重や体脂肪が激増。 最近はいかに脂肪を燃焼させるかが課題になってきました。 プールやウォーキング、体操を取り入れ、少しずつでも ダイエットをしていきたいと考えています。 そういう状態でありながら、昨夜は…