2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新診断テスト、データ入力が一応終了!

『第3次スパロボ診断テストα』ようやくデータ入力が一応終わり、大概の作品の敵も出るようになりました。 その組み合わせは、軽く100を超えるほどです。 多くの方々に協力していただいているアンケートで入っているもの で有効なものは、ほとんど採用しまし…

相変わらずの忙しさ そして・・・

仕事もさらに忙しくなり、ますますコンテンツ制作に力を入れるのが 非常に難しいです。 『第3次スパロボ診断テストα』 お待たせしている第3次スパロボ診断テストαですが・・・ さらにキャラ・ユニットデータを増やしました。 データ製作だけで何十時間費やし…

時間が足りなすぎますね(スパロボ診断テスト製作情報)

労働時間が増えても、1日30時間欲しい気分です。 なぜこうも時間が足りないのか・・・ま、仕方ないですかね。 仕事も残業しないと間に合わない状況だと睡眠時間を削ってるので 疲れも出て、なかなかやりたいことが出来ません。 さて只今製作に集中している『…

・・・眠いです

さすがに2〜4時間ほどしか眠れない現状は厳しいですね。 仕事は毎日出て行き、帰ってきたら情報収集とコンテンツ制作・・・ 今後のことを考え、スパロボ参戦作品のページを製作中。 第3次スパロボ診断テストαも進んでいますが、予想以上に項目が多いため、ダ…

GWは充実!・・・だけど。

GW中は非常に忙しかったです。普段よりも疲れました。母に購入したPCが突然起動できなくなり、その対処に追われました。 結局HDDが完全に逝ってしまい、新しいHDDとOSを購入・交換で無事完了。 どうも予定通りの動作をせず、かなり苦労しました(苦笑)また…

時間の流れが早いですね。

今日は『第3次スパロボ診断テストα』のデータ製作をやりました。さすがにデータ量が多い。 基本的にはSEEDとバーチャロン以外は、ほぼできましたね。 システム的な点でいえば、パラメータ・精神コマンド・搭乗機体 の決定部分は完成しています。あとは特殊技…