最近のことについて・・・まとめて!

ここ最近のすごいアクセス数はようやく落ち着いてきました。
最高7倍ほどで、今は3倍くらいです。
愛のあるものから、その逆まで、色々な場所で紹介されていましたね。
ある周期でこういう現象があるんですが、今回は移転した部分もあってか
反応自体が遅かった印象です。
ただこういった現象によるサーバ負担を考慮すると、今後のコンテンツ
作りも結構難しいですよね。


ここ最近仕事でトラブルが続き、ストレスもたまりまくり・・・
あまりにもまずかったので、あるお方を誘ってカラオケに行って来ました。
本当に久しぶりで、3時間もあっという間でした。
楽しかったからでしょうね。
突然の申し出にOKを出してくれることをいつも感謝しています。
今度はぜひもっと長い時間で歌いましょう!
・・・私信になってるや。


‘æ‚RŽŸƒXƒpƒƒ{f’fƒeƒXƒgƒ¿@ƒvƒŒƒrƒ [‰æ–Ê
以前から情報だけは先行している第3次スパロボ診断テストαですが・・・
ようやく形になってきました。
データ入力・初期画面は約80%、小隊編成画面は50%、戦闘画面は0%
という感じ。
データは機体データ200体、キャラデータ100人超え・・・相変わらず多い。
CGIサーバの使用容量を考えて、JavaScriptでほとんどを処理して
最終判定のみを委ねる形にします。
今まで使わなかった機能なども活用し、いい勉強になっています。
流れはいいので、勢いで一気に作りたいですね。


・・・しかし時間がやはり足りませんね。