2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れました・・・

前日は久しぶりにキャラメルボックスの舞台『TRUTH』を観て来ました。 初演も観ているだけに、思い入れもある作品です。 なんといってもZABADAKの吉良さんによる歌が好きですね。 出だしは台詞がぎこちなく、中盤は中だるみで心配になりましたが 終わってみ…

Linux・・・面白いですね。

今週に入って、急にLinuxの勉強を始めました。 以前からも言っているように今製作を計画しているWEBゲームは 負荷が高いことが予測されるので、それを置くスペースを探して いましたが、無料もしくは格安レンタルサーバでは難しいものが ありました。そこ…

どうりで・・・

なぜかこのブログでコメントをいただけていないと思ったら 設定を誰でも書き込み可能にしていませんでした・・・ 今頃気づくとは・・・ 誰でもコメントを書ける様にしたので、ぜひお願いいたします。

なんというか・・・

『第3次スーパーロボット大戦α-遥かなる銀河へ-』とOVAを中心とした スパロボ感謝祭2005の様子を色々なサイトで見てみました。 いや〜、すごいですね。 特にキラ VS アスラン、フリーダムガンダム(キラ種割れ) ノリコのバスタービーム、イデオンのあた…

一つの関係が終った日

今日ある人との関係が終りました。 物事が終わる時は本当にあっさりとしたものです。 ちょうど8ヶ月の間でしたが、貴重な日々を過ごせて、本当に良かったです。 相手から別れを切り出されましたが、遅かれ早かれという感じだったかもしれません。 一番強い望…

風邪三度!

ぶり返しました・・・もういいかげん嫌になってきました。第3次スーパーロボット大戦αの参戦作品で、色々と物言いが出てますね。 確かに今回のラインナップは?がつくものもありますね。バーチャロンなんですが、リアル系主人公機体としてならありかな?と思…

第3次スーパーロボット大戦αの発表

ついに出ましたね。サブタイトルは『終焉の銀河へ』 復活組も多いですが、なんといっても新規参戦。 ガンダムSEEDとバーチャロン、ガオガイガーFINALですね。 復活組はダンクーガ・EVA・イデオン・トップをねらえ!マクロス・マクロスプラス・マ…

オリジェネ2 その1

資金は非常に苦しいけれど、ゲットしました!! しかし・・・発売前日だというのに、もうすでに情報が出まくってますね。 『スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2』。 今回は色々と思い切っているなあと製作者側に感じますね。 第1話の最初の曲や(後…

・・・ぶりかえし・・・(ガックリ)

熱が引いたと思ったら、あっさりぶり返しました。 仕事は休まず行っています。ここ一週間近く熱出たまんまですが・・・ ここまでしつこいのも珍しいですね。 本当に今風邪を引いていない方は気をつけてくださいね。 さすがに体力が落ちているためか、10F…