2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目安が見えてきました!

現在製作中の第3次スパロボ診断テストαですが、ある程度 目途がついてきました。 しかし形になってくると、レイアウトやデザイン力のなさを 痛感します・・・む、難しい・・・ ただ、今まであまり使っていなかった関数や外部データを扱う 必要があるのですが…

大幅に予定が狂う・・・

突然一ヵ月半もある予定が前倒しされ、非常にまずい状況になりました。 少しずつ第3次スパロボ診断テストαの状況が見えただけにキツイです。 このままだとゴールデンウィークまで忙しくなるかも・・・う〜ん。 チャットで黒鋼翼さんと話をして、ずいぶんスパ…

PS2星矢と・・・その他もろもろの話

もうすでにフライングゲットした方の情報を見ると・・・ ゲームシステム自体はともかく、隠し要素が冒険しているようです。 さすがはディンプス・・・妙なこだわりが光っています。 多くの方が予想しているように、PS2ドラゴンボールZシリーズのような 展開…

SEED DESTINY診断テストをさらに改良!

フリーダム・ジャスティス・セイバーに使用機体が偏っているため ハイスコア方式も採用しました。 スコアは自分よりも強い敵を倒した時に高くなります。 これは間もなく公開予定の第3次スパロボ診断テストαにも熟練度として採用されます。 また機体も大幅に…