花粉症???

どうも体調が思わしくなく、目と鼻に違和感があります。
やはり花粉症ですかね・・・もう本当に今年は・・・(苦笑)


仕事も相変わらずわからないことをなんとか吸収しようと必死です。
仲間は非常に気が合う人なので、そういう意味では楽しいですが・・・
それほど忙しくないのに、体の疲労が出ている感じです。なぜでしょうかね。


今日もLinuxをいじりつつ、新コンテンツ『バーニングデュエルF』の構想を練っています。
この構想の時が一番楽しい時とも言えますけど、自分でも楽しめるように
したいと考えています。キャラ作成は要望があったとおり、スパロボ診断テストと
同じようなフォーマットで決められるように現在調整中です。
その部分だけでも今週中に公開できればいいんですがね。


予定では、初期設定で選べるようにしたい勢力は・・・
地球連邦軍ティターンズエゥーゴディバイン・クルセイダーズ、各研究所、ジャンク屋、インフィニティ(ゲームオリジナル)あたりです。
※おそらく最初は1〜2種からの選択になる形になると思います。


まだ公開するには早い感じですが、少しずつでも公開していきたいと思っています。