悪い流れを断ち切りたい!

本当に今流れが悪いです・・・
傘と自転車は盗まれるは、仕事でも変な流れで俺のせいになるわ・・・
なんというか、これでもかという感じで押し寄せてます。
いつまでも続くものではないと思いますが、やはり結構キツイものがありますね。
最近スッキリすることもないのも原因かも。


さて今日は話題の『人権擁護法案』について調べてました。
色々と書きたい事はありますが、政治の話はしないに越したことがないので
やめておきましょう。知っておかないと自分の首を絞めかねませんので
一度関連記事に目を通しておくことをお薦めしておきます。

http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g15405056.htm
ちょんまげ党


久しぶりにWEB製作系の本を2冊購入。1冊は届きましたが、2冊目は週末。
やはり欲しいものを買えるというのは嬉しいものですね。