2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか色々おかしい・・・

体の至る所に異常が見られるようになって来ました。 なんというか・・・医療費がどんどんかかってます。 それ以外でも顎関節症やら、生活に結構影響が出るものばかり。 本当に困ったものです。 上記の理由もあり、少しはリラックスしないとまずいと 思ってい…

当面買いたいものは購入しました!

ここ最近どうも新PCを使うと、体がだるくなって 長時間作業ができない状態でした。 なぜかなあ?と考えていたんですが、今日わかりました。 今回の新PCはデスクトップで机に置いてあるんですが 椅子がないため、膝をついてやっていたんですが・・・ 試し…

・・・まずい・・・かも・・・

仕事の相棒の復帰がもう一週間伸びるようです・・・ 先週は1.5人分、今週は2.5人分の仕事を1人でこなしている状態で 心身ともに疲れが見えているだけに正直かなり痛いです。 昨年も3人分の仕事を続けたことで体を壊しましたが 今年も非常にいや〜な雰囲気が…

PCの不具合解消、体の不具合未解消・・・

本格的に新PCを稼動させてから、動画やある程度重めの 処理をするとマシンがフリーズする現象がありました。 BIOSやら設定やらをいじってみましたが、理由はわからず・・・ 仕事仲間の自慢話に影響を受けて、TVチューナー付ハード ウェアエンコーダと増…