2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事も含めて、ひと段落

いろいろな点で大きな区切りがつき、ちょっとホッとしています。 仕事 仕事に関しては当初無理と思われていた計画を自分なりに なんとか調整し、仕事仲間を説得して、予定通り終わらせる ことができました・・・が、ある意味良かったと思う反面で 失敗したか…

新PCに環境移行

相変わらず変な咳をしながらも、あまりにもメインノートPCが 不調のため、以前購入したPCを本格的に使用しようと思い 液晶ディスプレイを購入。なかなかいいですね〜。PCで言えば、やっぱり処理速度が結構大きいです。 モバイルアスロン1.1GHzからアスロン64…

う〜ん・・・不調です。

体調ともどもサイトスペースも不調のようです。 情報によると回復までに時間がかかりそうです。 せっかく久々に更新しようと思ったんですが・・・

やりたいことは多いけど・・・

どうもやる気が起こらない・・・そんな感じです。 第3次αもプレイしつつ、他のゲームも遊んでいます。 実際はゲームで遊んでいるだけではなく、色々ありまして・・・ ここ最近コンテンツ製作をしようとすると、眠くなってしまうので ほとんど進んでいないの…

スーパーロボット大戦J、発表!

まだ第3次αが発売して間もないというのに、新作の発表です。 その名は「スーパーロボット大戦J」。GBAということですので 以前話題になったD2の正式名称でしょうかね。 画面の雰囲気もDに近いですし。注目の参戦作品は以下の通り。 <新規参戦作品> フルメ…