2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あうう・・・

今風邪が流行ってますが、自分も直撃です。 39℃の熱がずっと続きながらも、仕事を休まずに行きました。 ここ2日は安静にしていますが、少しずつ熱が落ち着いてきました。 今は体が弱っている部分に痛みが出てきたのが、辛いところです。 明日からは仕事が…

ここ一週間

本当に色々なことがありましたね〜。 非常に忙しく、また疲れた一週間・・・その分、充実してました! いい経験も重ねられましたし、今年はこう行きたいですね。 さすがにまだ仕事に慣れていないことから、ゲーム製作は進んでおりません。 ただ以前から公開…

仕事初日・・・疲れました・・・

前日なんだかんで寝てないせいか・・・非常に疲れました。 とにかくもう意識レベルが低下してるんで・・・もう寝ます。

仕事決まりました!

ようやく仕事が決まりました。 前回は頑張りすぎて体調を崩したので今回は気をつけます。 来週明けから開始です。不安も多いですが、頑張りたいと思います。 そのせいか体調を崩してしまいました・・・やれやれです。 とにかくこの数日で体調と生活のリズム…

さて・・・明日は・・・

明日は仕事の面接です。 流れがあるので、ここらで決めたいところです。 (正直、本当にゆとりがありません・・・)本日は久々にバーニングデュエルSを更新しました。 その他のコンテンツの更新に忙しく、しばらく手を出せませんでしたが・・・ いくつか気に…

SEED DESTINY診断テストを改良

先日公開した新コンテンツ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY診断テスト」、遊んでいただけましたでしょうか? おかげさまで多くの方々に遊んでいただいております。 色々いじっておりますので、ぜひご感想をお知らせください。今は上記を修正しつつ、スパロボ…

新コンテンツをテスト公開しました!!

この数日コンテンツ製作にはまってしまいました。 その結果が今回テスト公開した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY診断テスト』です。 この診断テストでは従来の診断テストに加え、CGIゲーム的な要素を加えました。 内容的にはSEEDと続編であるDESTINYのものを…

明けましておめでとうございます。

昨年は様々な意味で不安定な面が多かったですが 今年はまず仕事を決めて、いい年にしたいものです。 ようやく年末から出されていた課題が終りました。 結果はともかく、いい経験が出来ました。 自分の力不足も大いに感じましたので、もっと勉強 したいと思い…