時間の流れが早いですね。

今日は『第3次スパロボ診断テストα』のデータ製作をやりました。さすがにデータ量が多い。
基本的にはSEEDとバーチャロン以外は、ほぼできましたね。
システム的な点でいえば、パラメータ・精神コマンド・搭乗機体
の決定部分は完成しています。あとは特殊技能が出来れば、結果部分は
ほぼ終了となります。
おそらくGW中に公開する段階では、機体特殊機能はまだ生きていない状態で
また戦闘部分も簡易的なものになるでしょう。
小隊システムに関しては多くの方に意見を聞いた結果、自動選択になりそう。


とにかく、ここ数日でテストバージョンは公開できると思いますので
楽しみにしていてください。