・・・眠いです

さすがに2〜4時間ほどしか眠れない現状は厳しいですね。
仕事は毎日出て行き、帰ってきたら情報収集とコンテンツ制作・・・
今後のことを考え、スパロボ参戦作品のページを製作中。
第3次スパロボ診断テストαも進んでいますが、予想以上に項目が多いため、ダイエット中。
ファイルサイズも結構大きくなってしまいましたから。


実は約一年前に取得した独自ドメインですが、更新するのを忘れてしまいました。
・・・ほとんど使っていなかったのに・・・
更新についての告知がなかったのか、最近くだらないアダルトメールが多いため
見落としたのかはわかりませんが、今度取得する際はもう少し考えてからにしよう
と思います。


新世代PSが年内にも?というニュースがありましたが、今年は大手といわれる企業
の変動が激しく、いつ何が起こってもおかしくないですね。
期待半分不安半分という感じです。


ここ最近早くコンテンツを作れ!という書き込みが目立ちますね。
お待たせしているのは申し訳ないんですが、ストレスに繋がってます、正直。
自分も生きるためには仕事をしなくてはなりませんし、そこらへん書き込んでいる方は
若い方なんでしょうかね。いつも書き込んでくださるサダハルさんのように応援して
くださる方ならば頑張ろうという気になるんですが・・・
あまり思いやりのない書き込みが増えてきたかな?と感じる今日この頃。
コミニケーションを重視するゲームを作るためにはこういう面をいかに減らすかという
ことをまず考えないといけないんですよね。


・・・どうも疲れているみたいです、自分。