なんというか・・・

第3次スーパーロボット大戦α-遥かなる銀河へ-』とOVAを中心とした
スパロボ感謝祭2005の様子を色々なサイトで見てみました。
いや〜、すごいですね。
特にキラ VS アスランフリーダムガンダム(キラ種割れ
ノリコのバスタービーム、イデオンのあたりは。


アストラナガンの金子一馬氏によるリデザインで登場が決まっているようですし
SRXもまた新たな姿を見せてくれそうです。
非常に楽しみですね。


公式サイトも第3次α用に替わっていました。
相変わらずFLASHを使って、音声が構わず出るという意味で
ユーザビリティを考えてないのは変わりませんが。
以前の地味なものよりはいいんですがね・・・
寺田氏のブログは感謝祭の裏話中心に一気に更新されてます。
非常に興味深い話が多いので、一度読んでみては?


先日はバレンタインでしたが、見事に惨敗でした(笑)
まあ返すのが面倒くさいと思っていた自分には好都合でしたが・・・
(負け惜しみ)


ここ最近体調不良が続いていたためか、ストレスがたまっていたことが発覚。
先日ぶっちゃけ話に電話で長々と付き合ってくださった方に感謝!
なんか久しぶりに大笑いしたな〜、おかげ様でストレスも解消。
本当に助かりました。サンクスです。
それがきっかけで妙に歌を歌いたい衝動が発動!
特に最近頭から離れないジャンヌダルクの『月光花』とT.M.レボリューション
関連がめちゃくちゃ歌いたいっす。