『ドラゴンボール限界バトル診断テスト』公開!!

highmix2005-11-17

寒すぎですね〜。耐性がほとんどない自分にとってはキツイです。
さて、そろそろ今の仕事を辞めるために有給休暇を消費するため
連休大作戦中です。その間に色々とコンテンツ作りを進めたいなと。


その第一弾は「ドラゴンボール限界バトル診断テスト」!!
今回の売りは”原点回帰”。
キャラクター占い的要素を前面に出し、ゲーム要素は今回は排除。
本来は実装予定でしたが、現状を考えると難しいため。
次のバージョンでは『戦闘』要素を追加したいと思います。
あとは汎用スクリプトとして組んだので、他の題材のものも作りやすく
なりました。次の予定はとりあえずありませんが・・・


次の仕事の話も進んでいます。希望職種の面接に受かったものの
条件面でちょっと悩んでおります。それも連休中に考えたいと。


mixiが本当に面白い!ようやくこなれてきた感じです。
ただ情報量が多すぎて、時間が忘れやすくなりますね。
多くの方々の刺激を受けて、色々なアイディアが浮かんでおります。


当面は『バーニングデュエル』の新作製作に入る予定です。