mixiの面白さがようやくわかってきた。

mixi
mixiの紹介を受けて、数ヶ月・・・
ようやくその楽しみがわかってきました。
情報収集の便利さやコミュニティの良さが○。
今後も少しずつ楽しんでいきたいと思います。


第3次スパロボ診断テストα
エースモードの存在を意外と知らずに終える人が多い模様。
う〜ん、小隊モードも浸透に時間がかかったからなあ。
掲示板に報告してくださった方々は素晴らしい成績でした。
意外な機体が強かったりしますので、見つけるのも遊びの
一つですよ。


『バーニングデュエル新作』
今根幹となるストーリー部分を考案中。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のシナリオは導入確定済。
最近見た「ガンダムX」もなんとか取り入れられないかを思案中。
スーパー編はどうしようか・・・グレンダイザーとマジンカイザー
を絡めてみたい気もしますね。あと今まで登場させていない作品
で、「忍者戦士飛影」「マシンロボ」「エヴァンゲリオン
ガオガイガー」あたりを何とか取り入れたいと考えています。


WEB拍手
久しぶりにWEB拍手のコメントにお返事、行きます!
>結構良い出来だと思います。これからも頑張ってください!!
ありがとうございます。これからも頑張ります。
出来は作る度に上げていきたいと考えています。


>私は第三次αしかやっていないのでちょっとわからない診断結果だ
MX版をやっていただいたんですかね?やってない人でもわかるのが
理想ですが・・・


>大変だと思いますがゲーム作成頑張ってください^^
はいどうもです。久しぶりにゲームっぽい部分を作りましたが
仕事していると、なかなか集中して作れませんね。
そうはいっても、それではお金がなくなるので・・・