スパロボ診断テスト、さらなる進化!

highmix2005-11-03

第3次スパロボ診断テストα
大変お待たせしました!ついにエースモード公開です。
まだ実装されていない部分もありますが、ぜひ遊んでください。
診断テストとゲームの融合を目指した一つの形です。
予想以上に苦戦しましたが、いいものになったかと。
今まで避けてきていた処理をかなり取り入れましたから。
あとは優勝者対決モードとランキング機能をつければ完成です。
上記がなくても、充分に遊べるラインですけどね。
感想が早く聞きたいですね。


このシステムの基本は、今後のゲームの基礎にもなっています。
ほぼ同じシステムで『バーニングデュエル2』も製作予定。
内容はストーリー性を少し加えて、システムをより遊び要素を
高めたものになる予定です。