作りたいものがある・・・いっぱい

なんというか久々にドラゴンボール熱が再発して、関連
コンテンツを作ろうか考え始めました。
思ったよりも順調に頭の中で整理できて、素材も狙い通り
のものが見つかったので、早めに作るべき流れかも。


あと現在公開中のコンテンツをリメイクしたいと思案中。
実験的要素が強かっただけに、今の状態で作り直したいと
いう感じです。


最近診断テストも凝り過ぎて、本来の面白さを失いかけてる
気がするので、初心に帰ろうかと思ってます。
ちょっと作りすぎたのかもしれない・・・


あとは単純に楽しめるゲームも作りたい!
もう・・・なんでこんなに作りたいものが日々増えるんだろう?