ようやく認知されるかな?

<第3次スパロボ診断テストα>
第3次スパロボ診断テストαがようやく多くの方に認知していただけるかな?
スパロボサイトでも多くの方々が訪れるサイトの掲示板で紹介いただいた
みたいで、それ以降アクセスは通常の2〜3倍に増えました。
やはり作ったからには多くの人に楽しんでいただきたいので、嬉しいです。
予想以上に初動が鈍かったのが、意外でしたね。
これでエースバトルの製作に取り掛かれそうです。


ガンダムSEED DESTINY
まあ色々突っ込みどころ満載でしたね。
シンのアスランへの態度を考えると、メイリンが同乗していたとはいえ
躊躇するのは違和感がありました。あとキサカの行動も。
ただシンとルナマリアの描写については皆が言うほど不自然じゃなかった
と思いましたが・・・あくまで今回の部分までは。
次回はとんでも展開が待っていそうで、違う意味で楽しみです。


電車男
昨日観ましたが、純粋に楽しめました。
ここ最近邦画を観る機会が増えたのですが、いい映画が増えましたね。