色々更新!

今日はとにかく色々な部分を更新しました。
とりあえずそれぞれでご報告。


第3次スパロボ診断テストα
 どうもバグっぽいのも増えてきたのでメンテナンス。
 さらに機体とMIDIを追加。これは隠し要素ですが・・・
 

バーニングデュエルS
 久しぶりにしぶといバグの対処を加えました。
 これでなくなってくれるといいんですが・・・


スパロボページ
 主にスパロボの寸評を中心としていましたが、今回は参戦作品リストを
 作りました。非常に見辛いので、改良の余地は大いにありますが・・・
 参戦リストもまだ不完全ですし。
 こんなに多くの作品がスパロボに参戦してたのか!と感じましたね。
 よろしければ見て下さい。→『スパロボ参戦作品全リスト


おすすめ有料サーバ情報
 あまり更新していませんでしたが、最近自分で探しているので久々に更新。
 余計に悩む結果に・・・(苦笑)


スパロボオンライン・プロジェクト
 おそらく存在すらも知られていないであろう新企画。
 みんなで理想とするスパロボのオンラインゲームを作ろうというものです。
 皆さんのご意見や要望などを募集していますので、ぜひ書込みお願いします。
 →『スパロボオンライン・プロジェクト


そんなこんなで今日一日は時間切れ・・・ああ、足りない・・・
気合は戻ってきましたが、仕事のモチベーションはかなり低迷気味。
どうもいけません。他の事に気合を入れたいことが増えたのも原因ですが。
心のどこかが壊れかけてる・・・そんな感じです。