体調不良・・・

先月無理した反動か、体調悪いです。
だるさが取れず、気を抜くと意識を失いそうになります。
まあ単純に寝不足かもしれませんが・・・


第3次スパロボ診断テストα
 だいぶ落ち着いてきましたね。もう少しアクセス数が増えても
 いいと思うんですがねえ。
 製作中のエースバトルですが・・・問題点が発覚して、検討中。
 第3次α初出の精神コマンドを追加しました。


スパロボオンライン・プロジェクト
 今後の指針のため、新しい計画を立ち上げました。
 バーニングデュエルシリーズは基本的に個人製作ですが・・・
 こちらは多くの方の協力を元に進めていきたいと考えています。
 ぜひご参加ください。


バーニングデュエルF
 一度は開発をあきらめかけましたが、形を変えて公開できるかも。
 ただ時間がないので、難しいところですが・・・。


<もう2つのスパロボゲーム>
 実はもう二つ比較的まとまってきたゲーム案があります。
 製作言語やツールなどを考えつつ検討を重ねてます。
 簡易的なゲームを間に入れてから、本格始動になると思います。


シーザリオ
 競馬の話題ですが、シーザリオアメリカン・オークスを制覇。
 まあレース自体は新設されたてのため、格式などはありませんが
 充分価値のある勝利だったと思います。福永騎手は本当に今年は
 活躍していますね。


・・・こう書いている間にも意識が・・・