ついに動き出した?

今日は一気に色々なことをやりました。

初めて器具を使った筋肉トレーニングをしました。
筋トレは本当に体力不足を痛感・・・体を動かす喜びを感じました。
できるだけ続けていきたいとおもいますね。

Ζガンダム診断テストをさらに調整したり・・・
バーニングデュエルSを久々に修整したりしました。

Ζガンダム診断テストはまだ認知度が低いため、反応が少ないので
寂しい感じですが、日に日にパワーアップしている感があります。
診断内容も細かくしましたので、ぜひ遊んでみてください。

バーニングデュエルSはどうも以前とIEの解釈が変わってしまったためか
今まで問題なかったところに異常が出てくるようになってしまいました。
やはり今後はJavaScriptで作るのは難しいですね。
ひとまず久々に修整しましたが、実に懐かしい感じがしましたね。

今日から、本格的に仕事探し開始!
以前と比べて、非常に魅力的な求人が増えているのに驚きました。
数日中には決めて、動きたいものです。