ヘタレぶりにへこむ・・・

え〜、先日公開したZガンダム診断テストを調整してました。
診断と戦闘の結果表示を変更し、また各キャラクターの台詞を追加。
まだまだ改良したい部分もありますが、いい加減にしないと・・・
自分自身にとって、まずいことになるので程々にします。

さすがに師走というだけあって、様々な方々から声をかけられます。
なかなか全てにOKを出せませんが、忙しくなりそうです。
その前にやらなければいけないことが大量に残っています。

なんかここ数日考えがネガティブになっていて、まずい状態です。
そんな自分のヘタレぶりにへこむという悪循環が続いています。
早く抜け出したい気持ちはあるんですが・・・

さて数日前になりますが、PS2聖闘士星矢のタイトルがようやく決定。
今回は十二宮編のみということみたいです。
まあオープニングと公開されていた画面写真で黄金聖闘士までは
出てましたからねえ。
ちなみにOVAでは佐藤江梨子が演じて大不評だった春麗がTV版の
柴田さんに戻るようです。これで不安要素は随分減りましたね。
隠しキャラはやはり童虎とシオンあたりでしょうかねえ。
ムウのマイナーチェンジという意味ではシオンは有力と思うんですが・・・
どうでしょうか?とにかく楽しみです。