最近のサイト運営について

ここ最近色々サイト内を改造しております。
ようやくCGIスクリプトによるコンテンツも公開できました。
今後のことを考えると、FLASHCGIを組み合わせた形でのコンテンツを増やして
いきたいと思っていますので、ここでしっかり基本を覚えたいものです。

今現在構想中なのは、「バーニングデュエルF」とスパロボ診断テストの新作。
そしてオリジナルCGIゲーム2種。そしてFLASHによるRPGとPV系アニメ。
どれも時間がかかるため、一気に全部を作るということは出来ませんが・・・
徐々に実現できればと考えています。

最近のローテンションはまだ直ることなく、自分の弱さが目に余る状態。
自分の非力さ、情けなさ・勇気のなさ・・・あらゆる意味でネガティブです。
ただ少しずつですが、回復の兆しがありそうなんですよね。

まずは体を鍛えつつ、好機を見つめようと思います。