・・・まずい・・・かも・・・

仕事の相棒の復帰がもう一週間伸びるようです・・・
先週は1.5人分、今週は2.5人分の仕事を1人でこなしている状態で
心身ともに疲れが見えているだけに正直かなり痛いです。
昨年も3人分の仕事を続けたことで体を壊しましたが
今年も非常にいや〜な雰囲気が漂ってまいりました・・・
一度壊しているだけにまずいラインはある程度は理解してますが
予想以上にストレスが溜まっており、油断できない感じです。
相棒の休みの理由がイマイチ的を得ないだけに、解雇させられる
可能性もありますね。それは是非避けてもらいたいんですが・・・


非常に状態が悪いと、買い物をして解消するタイプなんですが
先月はかなりお金を使ってますし、今月もこの勢いだと・・・
グラフィックボードとパソコン用の椅子は買うことになりそう。
仕事などで我慢している分、そこを解消しないと爆発しますから
息抜きはしないとね。資金はそれほど多くはありませんが・・・


ロボットものオンラインゲームの研究のため、GNOモバイルを
昨日からプレイし始めました。
ゲームとして退屈な面もありますが、ある程度長く続けさせる
ための工夫とイベントの入れ方は参考になります。
それをきっかけにいいアイディアが浮かびましたが、今の状態
ではそれを形にするのは先になりそうです。