当面買いたいものは購入しました!

ここ最近どうも新PCを使うと、体がだるくなって
長時間作業ができない状態でした。
なぜかなあ?と考えていたんですが、今日わかりました。
今回の新PCはデスクトップで机に置いてあるんですが
椅子がないため、膝をついてやっていたんですが・・・
試しに家族が使っているOAチェアを使ってみたところ
その負担が少なかったので、原因判明。


・・・というわけで、OAチェアを探しに数日前から
いくつかのPCショップや家電量販店やリサイクルショップ
を探し回りました。
基本は価格をできるだけ見ずに座りやすさを確認し
価格とのバランスを考え、これだ!と思うものを発見。
で、本日ネットショップにて購入。
さらにグラフィックボードも購入し、当面欲しいものは
一応全て購入しました。それらが来るのは今週末か来週。
これでゲーム製作に集中できるかな?という感じです。


しかしここまでPC関連で資金投入するとは思いません
でしたね。それだけストレスが溜まってるんでしょう。
ただ環境は大幅に良化すると思われるので、全て揃うのが
非常に楽しみです。


しかし・・・一ヶ月近く変な咳が止まらないのは・・・
風邪ではなく、他に原因がありそうな気がします。
それ以外にも首が痛くて、あまり動かせない・・・
さらに顎が痛いと・・・なにやらそこらじゅうで痛みが
出てきています。


そういえば選挙の投票にも行ってきました。
今回はさすがに投票率も良かったようですね。
しかし民衆は罪を犯した政治家やタレントに寛大だなと
感じるものがありますね・・・何ででしょうね?