なんか色々おかしい・・・

製作中の戦闘画面

体の至る所に異常が見られるようになって来ました。
なんというか・・・医療費がどんどんかかってます。
それ以外でも顎関節症やら、生活に結構影響が出るものばかり。
本当に困ったものです。


上記の理由もあり、少しはリラックスしないとまずいと
思っていたところで、母から馬を見に行かないか?の声。
というわけで愛馬の日に馬事公苑に行って来ました。
生まれて初めて馬の背中に乗ったのですが、降りると
内股がすれて痛かったです。でも馬を見ることで随分
気分が楽になりました。ついでにディープインパクト
ストラップを購入。今日は強かったですね。


そういうこともあってか、久しぶりにゲーム製作を
進められました。やっぱり楽しいですね。
まもなく最終回のSEED DESTINYを題材としたシナリオ
を盛り込んだ作品も作りたいと感じる今日この頃。
オリジナルロボットものもユーザーの獲得が難しいと
思いますが、作ってみたいと思っています。
相変わらず作りたいものばかりですね。