新PCに環境移行

相変わらず変な咳をしながらも、あまりにもメインノートPCが
不調のため、以前購入したPCを本格的に使用しようと思い
液晶ディスプレイを購入。なかなかいいですね〜。

PCで言えば、やっぱり処理速度が結構大きいです。
モバイルアスロン1.1GHzからアスロン64の3200+ですから。
今までどうもラグがあるなあと思っていたのも、どうやら
そこらへんがネックになっていたようです。
これも購入してから使用していなかったPhotoShop CSとMyShade6
とサイト製作関連ツールをインストール。
(よく考えれば、CSも2出てるんだよなあ・・・失敗したかな?)
あとはサーバソフトとPHPPerlを入れれば、一通りの作業は
できますね。


第3次スパロボαは第31話で停止中・・・NPCって相変わらず・・・
もうクリアしている人も多いようですね。第2次αもそうですが
小隊システムの入れ替わりが多くなると、苦痛に感じる面がやはり
大きいかも、自分にとって。バーニングデュエルFではそこらへんを
改良したものを扱おうと思っていましたが、予想以上に手ごわいと
判断。もうFは小隊システムメインというコンセプトは完全に崩壊
しましたね。年内には新しいバーニングデュエルを公開できるのでは
ないかと。(もっと早くしたいですが・・・)


さて、今後はWEB拍手でメッセージをいただいたものにはできる限り
お返事したいと思います。
>スパロボ寸評や診断テストはほとんど全てチェックさせて頂いています。
>これからも頑張ってください。
ありがとうございます、がんばります。結構寸評も見てくださる方も多い
みたいですね。

>おもしろかったですよ!
ありがとうございます・・・って果たして何がでしょうか???

>やった
・・・ど、どうも。

>ドラグナー最高
自分も好きですが、これは診断テストMXの感想でしょうかね。

>なかなかおもしろかったです。
面白いと思っていただけて嬉しいです。

>プリンスハイネル万歳!
自分も大好きですよ、ハイネル。最後の一言はもう・・・