仕事も含めて、ひと段落

いろいろな点で大きな区切りがつき、ちょっとホッとしています。

仕事

仕事に関しては当初無理と思われていた計画を自分なりに
なんとか調整し、仕事仲間を説得して、予定通り終わらせる
ことができました・・・が、ある意味良かったと思う反面で
失敗したかな?とも感じている今日この頃。
こういうところで頑張り過ぎるから疲れて、人が増えない
んだよなあ・・・我ながら身を滅ぼしやすい性格ですね。
しばらくは仕事も落ち着くので、崩していた体調を整えたい
ところです。将来も見据えて、身の振り方も考えねば。
今夜は職場の人の送別会がありましたが、いいなあと思う
自分がいましたし。

その他

まあ自分は仕事とサイト以外にもいくつか関係ないラインで
活動しているサークルのようなものがあるんですが・・・
重責のあることを急にやることになり、なんとか果たしました。
こちらもこれを終えることで一区切りになります。
久しぶりにプレッシャーのかかる緊張感は楽しかったですね。
ある意味寂しさも残りますが、そこはズルズル行っても仕方
ないので。

ゲーム製作

体調不良もあって、ほとんど進んでませんね。
まあメインであるノートPCが不調のため、環境を移行したのは
いいんですが、そちらでも不具合が見られ、そこの解決までに
意外と時間を要している状態です。
システムや機能面の取捨はしていますが・・・そろそろ形に
したいですね。
製作進行としては、バーニングデュエル無印の正当後継である
2を最優先とし、その後形を変えたF、そしてもう一つの新作
という順番にしようと考えています。
その前にサイトのリニューアルをしたいところですが・・・

WEB拍手

  • 凄く面白かったですよ!
    • 面白いというのは純粋に嬉しいです。ありがとうございます。
  • web拍手のキャラいいっすね。
    • ・・・自分が書いたわけではないですが・・・
  • シャイニングフィンガー!!!!
    • 甘いわ!ダークネスフィンガー!!!!