もう一つのプロジェクト

第3次スパロボ診断テストαも、エースバトルモードが完成すれば
一通りの開発が終わる状態になりました。
少しずつですが、紹介され始めましたが、どうも初動が低いですね。
こちらから動いてもいいですが、それだと面白みがないため様子見。
早く多くの方々に遊んでいただくことを期待して。
現在はエースバトル用の特殊能力や基本処理をいじっているところ
です。今は仕事やその他で忙しいため、あまり進んでませんが。


もう頭の中には新しいコンテンツの間がいくつも湧き出しています。
まだ形になっていませんが、断片がようやく一つになろうと
しています。まあバーニングデュエルFの開発開始発表が早過ぎすぎた
ので。今回は慎重に進めていきたいと思います。


・・・さすがに眠い・・・先週からの疲れが取れません・・・
その他、わずらわしいこともあるので、早くスッキリさせたいもんです。
い、意識がっ!!