・・・お疲れ気味

第3次スパロボ診断テストαを公開してから一週間が経ちました。
この間に4千人ほどの方に遊んでいただきました。
ようやくブログなどにも紹介され始めましたが、まだ普及率は
低いですね、残念ながら。もっと多くの方に遊んでいただきたい
と思っています。


報告掲示板やブログ紹介記事を見ていると、どうも小隊バトルの
存在に気づいていない方々が多いようです。なくても診断は成立
するのですが、苦労して作った甲斐がありませんのでボタン配置
を修正しました。これで気づいてくれるといいんですが・・・


第3次スパロボαのデモ第2弾が店頭で見られるようになりましたね。
内容はやはりお見事。さらにJAMの新曲がリンクして、いい感じ。
やはりカットインが秀逸ですよね。どこまで進化するんでしょうか。
とにかく購買意欲をそそる内容ですので、ぜひ店頭でご覧ください。


注目しているゲームタイトル『ガンダムトゥルーオデッセイ』。
登場する完成型MSは隠しも含めて39体とのこと。(ユニコーン通信
いくらなんでも少なすぎのような気がしますね。
不満のTOPに挙げられるのは間違いないでしょう。
こうなると、ボリュームの方も不安になってしまう・・・
その分ゲームの面白さでカバーしてくれることを期待します。


今週は本当に仕事が忙しい・・・もう面倒なものがほとんど来ているような。
どの仕事でもこういうポジションになるのは、どうもいけませんね。
とにかく明日を超えれば、休みだ・・・がんばろう。