・・・なんということ!

<データ飛ぶ>
たった今かなり製作中だった新作・スパロボ診断の戦闘画面の処理
データが全部飛びました。この何日間の苦労は水の泡・・・
やはり新しいマシンに作業を移行すべきでした。
バックアップを取ろうとした矢先だけに非常に悔やまれます。
まあ救いはユニットやキャラなどのデータは無傷だったこと。
一度作っているので、再度作るのはさほど難しくはありませんが
早く公開したいと思っていただけに無駄なロスが痛いです、正直。


<今日の出来事>
同じ職場・担当で50歳男性の方と昼休みによく話すのですが
なぜかテニスの話→テニプリエースをねらえ!アタックNo.1
そしてなんとSEED DESTINYの話へ!!
まさか観てるとは・・・意外でした。
マジンガーファーストガンダム、そしてボトムズが好きという
ことで、ついつい話が盛り上がってしまいました。
まさか職場で種運命の解説をするとは思いませんでしたよ(笑)


<今日の更新>
今日は過去のコンテンツ修正をいくつかやりました。
スパロボ診断テストMXは指摘もあり、メッセージ修正および広告配置変更。
結構時間がかかりましたね。

そしてSEED診断ですが、さすがに最近の流れを見かねて修正。
見る度にディスティニーが選ばれている現状は作者としては面白くないので
条件付で搭乗できるように変更。さらに新型ガンダムを追加。
全体的なデータも大幅に修正しました。


とにかく今日は修正作業で大幅に時間をとられましたね。


やっぱり時間がない・・・さらに精神状態が落ち気味&流れもないので
第3次スパロボ診断テストαに支障が出るかも・・・