SEED DESTINY診断テストをさらに改良!

フリーダム・ジャスティス・セイバーに使用機体が偏っているため
ハイスコア方式も採用しました。
スコアは自分よりも強い敵を倒した時に高くなります。
これは間もなく公開予定の第3次スパロボ診断テストαにも熟練度として採用されます。
また機体も大幅に追加。
グフイグナイテッドザムザザー、ムラマサ、ウインダムそして・・・
話題のあの機体も追加しました!ぜひ遊んで確認してみてください。


今日はエイプリルフールだったわけですが、各サイトでそれにちなんだ企画が
ありましたね。この日で有名なゲームソフト会社アイレムを見ましたが
相変わらずの力の入れようで面白かったですね。こういう遊びの姿勢はゲーム
製作にも本当に大切なことだと思います。来年も期待しています。


本日アイコンの使用許可をいただき、第3次スパロボ診断テストαのビジョンが
さらに広がりました。改諾してくださったhttp://www.geocities.jp/anotherdoll/
の遠野様に心より感謝しております。
より面白くしたいという意欲が湧き上がってきました。


どうも仕事はトラブル続き・・・今だからこそ続く方が吉となるのですが
精神的にはやはりキツイですね。