PS2星矢と・・・その他もろもろの話

もうすでにフライングゲットした方の情報を見ると・・・
ゲームシステム自体はともかく、隠し要素が冒険しているようです。
さすがはディンプス・・・妙なこだわりが光っています。
多くの方が予想しているように、PS2ドラゴンボールZシリーズのような
展開を見せそうな作りだそうで・・・
自分は入手していませんが、気になりだしました。


スパロボ診断テストですが、今戦闘の部分で悩んでいます。
小隊システムもいいんですが、まずは個人戦を導入するのもありかな?
と思っています。ただデータ入力があまり進んでない状態・・・
もう少し時間がかかるかも。


昨日テレビで観た話で、新しいゲームの発想が浮かぶ。
なんとか形にしたいんですが・・・色々抱えているので難しいですね。
アイディアのうちが一番面白いともいいますけどね。


最近WEB製作関連の本を再び集め始めました。
しばらく資金不足だった反動か、結構な金額を費やしてます。
これを今後に活かしたいものです。