診断テストの新作を作ろうかと・・・

先日Ζガンダム診断テストを製作&公開しましたが、もう一つ作るかも。
前回はCGIを使いましたが、今回はFLASHを使ってみようかと。
いくつか案が浮かんだので、基本エンジンを作って、他にもアレンジができるように
ActionScriptで構築してみたいと思います。
せっかく持っているのに活かさないのは勿体ないですからね。

機動戦士ガンダム0083第2期OP「MEN OF DESTINY」の作曲・第1期OP「THE WINNER」
を歌われた松原みきさんがお亡くなりになったそうですね。
あの曲は作品自体を見事に表現していましたし、そのソウルフルな歌い方は記憶に残る
ところです。非常に残念です。

今日もサイトの再構築。広告関連をさらに置いてみました。
少しでも収入に繋がればいいんですが・・・皆様の協力にかかってますので
よろしくお願いいたします。

よく考えたら、コメントが一つも付いてないんですね・・・
さすがに寂しいですね。読んでくださった方、ぜひコメントしてくださいね。