スパロボGCについて

もうフライングで購入済みの方々もいらっしゃるようですね。
評判はいいようで・・・残念ながら、自分は購入できませんが。
なにやらGC発売を受けて、診断テストを新しく作ってみたいという気持ちが。
ただ情報が少ないため、データを作れないんですよね。
基本を作りながら、情報が明らかになるまで待ちます。
おそらく今回以後は作品ごとに作ろうかな、と思っています。


昨日書いたFLASHはもう少し先になりそうです。
色々やりたいこととやらなければならない事が多いので・・・


リングにかけろ1が今日で終わりですね。
最後の方はさすがに一時間スペシャルのため、絵が崩れた部分が見られましたが
それでも充分なクオリティであったと思います。
ただ13話かけて、ここまでしか進まなかったのが・・・少し不満ですね。
この作品らしさが出るのはこれからですから。
間を置いて、続いてくれることを望みます。


今日はサーチエンジン登録とアフィリエイト参加に力を入れました。
今後のためにも、サイトの基礎体力を高めないといけませんからね。