疲れながらも・・・

実に疲れました・・・
もう予定通りというものとはほど遠い感じでした。
詳細は明かしませんが、人前で何かを見せるということは実に楽しい。
ですが、それ以上に難しい。ただ集中できないような状況だと、さらに厳しいです。
今回は自分の力を出し切れなかったように思います。
自分の力不足ですね。これにめげず様々な面で自分を磨いていきたいと思います。

さてドラクエも発売されましたね。色々なゲームや漫画のアイディアを積極的に
詰め込んでいる印象がありますね。
自分は購入できないんですが、今プレイされている方はどう感じていらっしゃる
んでしょうかね。以前のようなワクワク感が3以降薄らいでしまったいる自分
ですが、今回は期待出来そうに感じます。

ここ数日サイトの更新を頻繁に行っています。
スパロボ診断テストMXではWEB拍手を導入しましたので、お気に召したらどうか
押してくださいませ。

昨晩寝る直前に面白いアイディアが浮かんでしまい、眠れませんでした(笑)
もしかすると、新しいサイトのキラーコンテンツになるかもしれません。
今それが可能かどうかを検討中です。まだ公表は出来ませんが、目途が立ち次第
ご報告いたします。お楽しみに!