記念すべき第一回目

記念すべき第一回目。

あまりにも以前使っていたブログの調子が悪いので、はてなに変えました。
あるお方の一言からバーニングデュエルのサイトを大幅に変更。
3日もかかってしまいました。
スパロボ診断テストも移転。いじっているうちに新作の構想が沸きました(笑)

バーニングデュエルの新作も手をつけたいんですが・・・なかなか難しいです。

間もなくドラクエの最新作も出ますね〜。
時間設定は今後のデフォルトになるんでしょうか?
まあやりすぎの感はありますが・・・でも資金がなく、購入できませんけどね。
スパロボGCもゲームキューブを持っていないため、断念。

さすがに働かないと・・・まずい今日この頃。
まずはここまで。

明日は結構大変です。