心への影響

先週はいろいろなことがありました。
従妹の結婚式、ある人との衝突、緊張したこと、自分自身の自信喪失・・・
今はまだ微妙ですが、全てが少なくとも自分の心に影響を与えました。
後に繋がればと思います。

さて、先日発売されたドラクエ8をプレイしてみました。非常にいい出来です。
ただ製作者側の心遣いが見え過ぎて、気になるところも・・・
7で落ちた評価を戻すには充分だったと思います。
ただ比較的奥の深さはなくなってしまったような印象があります。
そこは実に残念ですね。

バーニングデュエルFを製作中ですが、それ以前のモデルで一作品作るかも。
Fは様々な部分で複雑になると予想できるため、単純な形のテストタイプをまず作り
それをアレンジする形にしていく方がスムーズに進むと思いますし。
結論はもう少し様子を見てからにします。

悪い癖でFLASHをまたいじりたくなってしまいました・・・
簡単な診断テストでも作りたい気分です。
どうも一気に色々やりたくなる癖は直りませんね。