スパロボ診断エースモード製作、着々と進む

エースモード製作画面

ここ最近のストレスから休日で開放されているせいか、精神的に楽。
ダイエットはなかなかうまく行っていませんが、プールの効果か
血行は良くなってきています。このまま良化していきたいですね。


さて、この連休中にゲーム製作が結構進みました。
と言っても、『第3次スパロボ診断テストα』のエースモードですが。
戦闘に関しては、もうスムーズに進むようになっています。
あとは戦闘準備の部分を作り、肝心のバランス調整ですね。
(これが一番時間がかかるのですが・・・)


▼エースモードの流れは下記のようになる予定です。
1.まず通常通り診断し、診断結果を出す。
2.”エースモード”を選択する。
3.資金が用意されるので、それで機体や強化パーツの購入や
 機体・武器の改造などを行い、戦闘準備をする。
4.敵を選択する。
5.エースモード戦闘を行う。
6.3〜6までを3回繰り返し、得点をランキング登録。


こんな感じです。遅くても今月中には公開できそうです。
上記内容に興味を持ってくださった方はお楽しみに。



ここ数日mixiの中でこの診断テストが広まっているためか
アクセス数が久しぶりに増えています。
ありがたいことです。アクセス数が増えると、やる気に
つながりますね。