今年はもう一波乱あるかな?

最近転職を考えていたのですが、本日なかなか魅力的
なお仕事の紹介がありました。
今やっている仕事は個人的理由で、遅かれ早かれ
辞めなければならないので、後は時期の見極めですね。
とりあえず紹介いただいたお話を進めていただくよう
お願いしました。まあ仕事辞めて、少しゲーム製作や
勉強をしたいと考えていたのですが、いいお話なので。
さて、どうなりますか。


連休明けで、仕事に復帰した途端にゲーム製作ストップ。
相変わらず一人で仕事背負ってる感じです。
隣で仕事をサボっている人がいるのを横目に仕事をするのは
ストレスが無駄に溜まりますね。
とりあえず気分転換に自己紹介ページを大幅に更新。


久しぶりにWEB拍手のお返事を。
>おもろかったです。しかも意外当てはまる・・・^^
 恐らくスパロボ診断テストの感想ですね。
 人それぞれ当たっているかどうかの判断は違うと思いますが
 いろいろな場所で見る限り、結構当たってるという方は多い
 みたいですね。まあお遊びですので。
>スパロボ診断楽しませてもらいました(*´∀`)b
 楽しんでいただけたようで嬉しいです。
 この診断テストはさらに進化する予定ですので、少々お待ちを。